ありす幼稚園コミック ありす幼稚園の漫画を掲載します。
     

★見本をクリックすると本編が見られます★

こみっくにゅーす創刊号

【題名】 こみっくにゅーす創刊号
【データ】 ファイル名:comic01-09.jpg サイズ:423KB
【いかがわ園長コメント 1999/10/27】
某書店のアルバイトで製作した、小冊子漫画です。準備号という事もあって、まだまだ充実の内容とは言えないですが、とりあえずちゃっかりコミミが登場しています。今後は、さりげなく(?)ほかの園児たちも出そうと画策してます。ところで不定期発行物とはいえ、未だ次の号が出てないです。店長イライラしてます。やばい。

シャオシーちゃん奮戦記(仮題)

【題名】 シャオシーちゃん奮戦記(仮題)
【データ】 ファイル名:comic10-11.jpg サイズ:242KB
【いかがわ園長コメント 2000/05/18】
以前このサイトに載せていた、ぱわまくさんの漫画です。サイトのリニューアルに伴って復活しました。サークルCOWCOW時代に企画していた「ありす幼稚園本」に収録する予定だったのですが、諸多の事情で実現には至りませんでした。内容ですが、制作途中で終わっていて残念です。つ、続きを描いてえぇ。
ありす幼稚園
Alice kindergarten